忍者ブログ
狩人日記のブログです!  週1ぐらいで更新します
[18] [17] [16] [15] [13] [12] [11] [8] [7] [6] [5
2024/10/09 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/04 (Sat)
ども!MADAOです
ずっとテスト2撮影が出来ませんでした
やっと復活です
次からは3rdです^^
待ちに待った3rd・・・のメンバー紹介を始めます


ソラ(MADAO)
紹介文
どうも動画UP&ブログ更新係りのソラです!(・□・*)
撮影ではいたって問題ないのですが私生活では結構毒舌ですよ
なんたってアシュラをよく怒らせて楽しんでますから^^

まあ、超低画質ですが今後ともヨロシクお願いします^^
これが一応僕の絵文字となってますので→(・□・*)ノシ

あと、コメントどんどん下さい!
もし悪い点やもっとこんなのがあったらいいかも!
などのことがあればコメント欄かメッセージでお送りください!
僕ができるだけ改善できる点はどんどん改善します!
では~(・□・*)ノシ


メイン装備
武器
重量系
(ガンランス、ハンマーなど)


防具

ゴールドルナ一式

極まれにウカムル一式

サブ
武器


防具

竜王の隻眼
胴、手、腰、足
陸奥、覇

称号

コメント
Don’t think. feel.


サブデータ
カイリ 

詳細:ソラのサブデータ

使用武器
主に弓、大剣



クレア(emux)
紹介文
ヨロシクお願いしまぁ~す(^ω^*)ノ
僕?私?まぁどっちでもいいや♪
僕は初心者です
みんなの邪魔ばかりしているけど頑張ります!
じゃあねぇ(^ω^*)ノシ


メイン装備
武器太刀

防具
アカムト一式

サブ
武器
狩猟笛

称号
あたり=はずれ
コメント
オトモより~自分の力でいきなさい

ユウイチ(SHOPkun)
紹介文
みんな、モンハンやってるか~?
モンハンやってたら何でもできる!!
さあ、まだモンハンをやってない人!
モンハン、はじめよう!
モンハンを始めてわからないことがあったら狩っていいJAN★!
を、ぜひ見てね♪
困ったことなどがあればどんどんメールフォームからメールしてね!
もう、モンハンやってる人もぜひ狩っていいJAN★!
を見てください!!
今後もよろしくおねがいします^^
お便りまってま~す^^

じゃねー(・⊥・)ノシ

メイン装備
武器双剣

防具
シルバーソル一式

称号
ぽっけ村の勇者様

コメント
一緒にクエストに行こう!


アシュラ(TOUMA)
紹介文
オッス!おらアシュラ!
ワクワクすっぞ!(・Э・)/

ありがとう、いい薬です(´▽`)

メイン装備
武器大剣

防具レウスS一式を作ろうとしている

称号こだわりサムライ
コメント
回復薬は口に苦いかな・・・
byアシュラ

肉賢
(ニクケン)(Mdonadoa)



メイン装備
武器片手剣

防具不明

称号
ぽかぽかバスター

コメント
俺は片手マスターになる男だ!!


ベリウス(KEiTO)
俺も狩りに連れてって~
僕も強くなりたいんですぅ~(^▽^)ノ




メイン装備
武器スラッシュアックス

防具
レックスU一式



称号
オトモ使いニャ

コメント
俺と一緒に狩り行こうぜー!


ドクドク(Dokunan)



メイン装備
武器ランス

防具
ナルガU

称号武神×守護神

コメント

ナルガ兄さん、ここに参上!!だよ
(Shin)

メイン装備
武器
太刀

防具

称号
コメント

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カレンダー ■
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
madao
性別:
非公開
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ 最古記事 ■
■ P R ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]